こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー!


見て下さいコレ!



新一万円札!初めて見ました(^^)

結構カッコイイデザインかもー


左上の肖像画が3Dで右に左に顔の向きを変えるんです。ちょっと面白いですよ笑


今日は健康診断があって、診察してもらってさらに新札に出会えるなんて!


くそつまんないですね、ハイ



さてさて


タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は7月8日でナンパの日なんだってー
このスタンプはナンパというより悪徳商法みたいだけどね笑

ナンパかぁー

どうだったっけ?したことあったかなぁ〜

あんまり覚えていません笑
でも、若い時は色々あったかも知れませんね、えぇえぇ。えぇ。

ブログネタはタイプですと声をかけられたらどうする?

ですけども

ナンパでそんな風に声かけられたらまず怪しいって思うけどー

この場合、僕にとっては逆ナンって事ですよね。

ふと思い出したのが、何歳くらいやったかな。30くらいやったかな。今から15年くらい前になるんかな。市営のバスに乗ってたら、隣に女性が乗ってきて。多分僕より10歳以上は年上のおねえさんで

で、しばらく何も無かったんだけどいきなり声をかけられてね。最初は道、混んでるねとかそんな風にだったっけ。
僕はよく、こうやって話しかけられることがあるんです、昔からね笑 だから、ま、いつもの感じかなくらいに話をしてたら

今から家に来ない?って声をかけられたんです

えっ!ってなって笑

もちろん行かなかったですよ。そこはね
でも、あれ、着いて行ってたらどうなってたんだろうと、ふと思い出しました(^^)

もしかしたら、いただきますされてたかも知れないし笑もしかしたら、怪しい人たちに身ぐるみ剥がされてこてんぱんにされてたかも知れないよね(^^)

いや、行かなくて良かったんだよ。あれは

うんうん、うんうん!と、激しく言い聞かせておきます笑

さーすがに今の年齢になってこういう事は滅多にありませんけどね(^^)

ではでは♪