こんばんは(^^)


今日の休みは数年ぶりのプロ野球観戦!




京セラドームへやってまいりましたー!

ていうか天気めちゃ良い笑


めちゃめちゃ暑かったです。このドームの天井に生卵を落としたら目玉焼きが出来たんじゃないかなというくらい




今日はオリックスバファローズ対北海道日本ハムファイターズの一戦


僕は特にオリファンという訳でも無くて、どこの席でも良かったのだけどこの日は内野席は日本ハムファイターズ側のチケットしか無かったので3塁側へ


なんとなくまわりのお客さん標準語が多かったような気がする。北海道の人もいたのかな。



モーニングサーブでお馴染みのスーパースター新庄剛志監督。監督というより選手みたいなスタイルでかっこよかったです




外野の方は空席もあったけどたくさんのお客さんで盛り上がってたよ


僕の後ろの席のクソが...じゃなかったお坊ちゃんが座席を蹴りまくるので最初イラついたけど、そういう賑やかなハプニングも含めて野球観戦なのでと割り切って楽しみました笑




野球観戦の前にCoCo壱番屋のカレーも食べて


サイドメニューにコーンとポテサラ

ってか、どんだけポテサラ好きやねん僕は笑


今日は休みを満喫しましたー(^^)