こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー!


今日の休みは家の片付けとか、あと、うちは賃貸なんだけど使わせてもらってるものがいくつか補修が必要だったので、大家さんに連絡して補修していただいたりしました(^^)


さてさてそんな今夜の晩ごはん


業務スーパーで買っていたものを使って作りました




ふるる冷麺

辛ラーメンを販売してる会社が作ってるんですね。知らなかった!手軽に出来る、最高のワードですな、えぇえぇ。


あとはコレも買ってしまった




まさかの2連笑

今夜はこれを抱いて寝ます笑


と、言っても小さな小鉢にあれば十分なので、おかずの一品に良いですねこれは




てな訳で完成


豚肉の野菜炒め

ビビン麺

ポテトサラダ


以上です!ビビン麺辛かったけど、かいわれ大根がビビン麺を上回る辛さでした(^^)


ごちそうさまでした!


あ、忘れてた

タイトルのどこがかゆい?


ほら、手の甲とか掌でよくあるんだけど。痒くてかいても、そこじゃないって時ありません?

蚊に刺されて膨らんでたらそこ!ってわかるねんけど、しもやけ的な痒さの時って、実際どこが痒いかわかんないみたいな


ってことです笑 なんやそれ(^^)


ではではー(^^)