こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー!


今日は大変忙しゅうございました

毎月4日は少年ジャンプの発売日ということで、朝から頭も身体もフル稼働して機械のように動き回っておりました


明日は休みなんだけどねー(^^)


皆様もお疲れ様でした!


さて


いきなりなんだけど、この飲み物ご存知?




みかん水

なんかー、話に出てきたん出すよね。子供の頃みかん水ってあったよねーって


知ってますか?


この写真の瓶の感じ、僕が子供の頃飲んだものとはちょっと違うけど。ちなみに、みかん水だけど確かみかん果汁は入ってないはず


海苔の佃煮のごはんですよ、がご飯じゃないのと同じですね。あれもごはんですよって言っておきながら米粒1つ入ってないんだからね(^^)


と、それはさておき


みかん水って美味しかった思い出があるなぁー


また飲みたいけど、これが意外と大人になって飲むとあんまり美味しく感じなかったりするんだよね(^^)だから子供の頃の思い出のままで良いのかもしれませんね


ちなみに、懐かしのお菓子で1番復刻してほしいのはコレ


知ってますか?いも作くん
見た目、ネーミング、味すべて満点です

皆さんの好きな懐かしのお菓子、良かったら教えてくださいねー(^^)

ではでは♪