おはようございます(^^) 

 

 

 7月4日 今朝の大阪はくもり

朝は雲が多いけど、しばらく天気は良いみたいです。気温は33℃まであがるのだそーな


水分補給しっかりして今日もボチボチ頑張りましょう!

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 

と、朝からご飯の事をネタにする食べ盛り、45歳です。あ、もうすぐ46か。


怖ーい笑


居酒屋ってあんまり行かないのだけど、もし行ったら必ず注文するのはだし巻き卵とポテトサラダかな


だし巻き卵、紅生姜が乗ってる事が多いんだけどこれって関西だけなのかな?皆さんの地域のだし巻き卵には紅生姜が乗っていますか?


ポテトサラダは、手作りを出してくれるお店ももちろん好きなんだけど、いかにも工場で作りました的なアレ、でも全然構わないです(^^)


とりあえずだし巻き卵とポテトサラダがあれば大人しくしてると思います笑


みなさんが好きな居酒屋メニューも知りたいです。良かったら教えて下さいね(^^)


さ、僕はあと1日仕事したら休みだ

頑張ってきまーす


ではでは今日も素敵な1日を