こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー!


今日は仕事終わりに病院へ


コレステロール下げる薬をもらいに行っただけなんだけどね。今月会社の健康診断があるので、コレステロール下がってると良いんだけどね。


健康診断、今年はバリウムしようと思ってます。病院によっては味というか風味を選べるところってあるよね。イチゴ味とかバナナ味とか。


僕はトムヤムクン味にしようと思います。←あるかー


心電図の器具つけられるとき、びくってしませんように。あれは本当恥ずかしいから笑


さて、そんなこんなで晩ごはん




市販のタコライスの素を使って作りました!
色味的にも味的にもマヨネーズをかけたくて仕方がない笑

でも、そんな事したらカロリーオーバーになるので我慢!



その代わり食後にこれを食べますけどね(^^)

爽美味しいよねー!

ではでは♪