おはようございます(^^)


7月2日今朝の大阪は雨

しばらくは傘が手放せませんね


今日もボチボチ、頑張りましょうー!


さてさて



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はうどんの日、なんですね。知らなかった
うどんの好きなトッピングは?

温かいうどんで好きなトッピングはやっぱり甘い揚げかな。きつね、って奴ですね。

コーンコン🦊

あと、ブログでも触れたことがあるけど、変わったこだわりというか。温かいうどんに生卵を入れるの好きなんだけど、その生卵の黄身を割って混ぜるのは好きじゃありません。最後に汁と一緒に丸呑みするのが好きです笑

絶対理解していただけないかと思いきや、意外にも私もするよというコメントをいただけてびっくりした記憶があります(^^)

そんな昨日の晩ごはんはたまたまですが、うどんを作りました



しりとりうどん
卵焼き
かいわれ大根
トマトサラダ
ご飯

なんやねん、しりとりうどんって
具材が、きつね→ねぎ やからです。今思いつきました。餃子も入れたら良かったのかも

ちなみにこのうどんは、スーパーでよく見かける一玉20円とかで売られているうどんです。僕はあのうどんが大好き(^^) コシ、ゼロじゃないですか。それでも良いんです!コシがあるうどんももちろん好きやけど、コシが無いうどんも好きでーす

🦒🐘

皆さんの好きなうどんのトッピングは何ですか?

ではでは皆様、今日も素敵な1日をー♪