こんばんは(^^)


今日も1日お疲れサマー


これから8月末まで毎回お疲れサマーと言おうかな。


夏やしね


と、そんな訳でですね

帰って参りました


大阪のブロともさんならわかってくださると思います。せーのっで言いましょうか


せーのっ


今日の大阪湿度ヤバない??


ありがとうございました。いやほんま凄いよ今日は笑雨が上がったから?帰り道、ほぼサウナでしたねー


てな訳で帰ってきてから即シャしました。

はい、即シャワーですね


あと、靴も買っちゃいました




VANSのスニーカー買う時は白が多いような気がする。スニーカー好きなんす、自分


白は新品すぎるより、多少履いてからの方が良い感じになると僕は思ってるので、テクテク歩こうと思ってます(^^)


さ、今から夕飯の支度をします

今日はーうどん、かな。


ではではー(^^)