こんにちは(^^)


ドラッグストアへ行ってまいりまして


汗拭きシートやら詰替え用の洗剤やら色々買ってきたのだけど、常備薬が切れていることに気づきコチラも購入



僕にとってのお薬、子供の頃から頭痛にはバファリン、腹痛には正露丸です

これ以外の薬だと効果を感じれないことがあって、本当に病は気からなんじゃないかと思うくらい

正露丸に関して言えば、お腹痛くなったとき正露丸を飲み込まずに匂いを嗅いだだけでお腹痛いの治るような気がするもん笑

改めて正露丸の効能を読んでいると、虫歯に効くのだとか。虫歯痛の穴が開いているところにつめてくださいと書いてあります

応急処置にはなるのかもしれないけど、つめてる間お口の中は正露丸風味だと思うと出来たらさっさと歯医者さんに行ったほうが良いと僕は思ってしまいました

さーて

ちょっくら持って帰ってきた仕事をやってしまおうとデスクに向かって座っているのですが、やる気がおきませーん

めっちゃ眠たいです

やる気スイッチ、背中をドーンと押して下さい笑

あ、添い寝して下さっても大変嬉しいかも(^^)


ではでは♪