おはようございます(^^)


6月30日 今朝の大阪は雨

週間天気予報では1週間ずっと雨みたいねー


梅雨明けまでもう少し、気分は滅入っちゃいそうになるけど晴れの日を楽しみにして過ごそうと思います


2024年の上半期が今日で終わりますね

ほんと、あっという間なんだけど


人間にとっても動物や植物にとっても、生きとし生けるもの皆等しく神から平等に与えられているのが時間です。1日、24時間をどう使い、生きるのか。大切にしましょうね、てへぺろ。


と、お前何様やねんという謎のお言葉を発信させていただきました


皆さんにとって素敵な1日となりますように(^^)


さーて今日は休み!


Tシャツ着たんだけど、消えてきてはいるけど相変わらずカメムシからのキスマークはついておりまして。Tシャツからだお丸見えで少し恥ずかしいです笑


今日はドラッグストアで必要なもの色々買う予定。書き出してみたら、おぉ。。結構お金使いそう。。とりあえず湿度対策として汗ふきシート、ボディシートは多めに買っておこう。


では、近場をチョロチョロしてきまーす(^^)