こんばんは(^^)

今日も1日お疲れ様でしたー

帰り、雨が少し降ってきました
明日は大雨だそうな

おーい明日休みやねんぞお天気の神様よー何してくれてんねん雨降ったら外出るの億劫になるやん、ほんならあれかいな明日は家でじっとしとけゆーんかいなそんなん叶わんでホンマにもーよー言うわもうよー言わんわー

はい!というわけでですね、明日はお休みでございます。関西弁丸出しで感情を吐き出してみましたが

よう言うわ、よう言わんわ

この言葉を使いこなせたら関西弁バッチリかもです。結構関西人でも使わなくなってきてるので、ね(^^)

ま、明日はゆっくりしますよー

さてさて



数日前カメムシにやられたカメノスケでございます。跡、こんな感じになってます。ヒリヒリまだ痛い、というかかぶれたところがかさぶたになって、剥がれて痛いというか。

たまたまなんですがTシャツがカメムシカラーというミラクルを起こしております



ほらね笑

この跡ははもう完全にアレですよね
キスマークというやつです

でね、今回もそうなんだけど
奥さんに先手を打ったというか、今日カメムシに這われてさーって話をしてこの首を見せたところ

やっぱり弱冠疑われまして笑

カメムシ?カメムシでこんなんなるん?と

なるねん!なってるやん、だって!
ていうかカメムシに這われたなんて嘘が通じる訳ないやん!

みたいなやりとりをしました

と、そういえば一年前もこんな事があったな、と。良かったら読んでやってください我が家の一悶着を笑

えー

ぼかぁどんだけ疑われてしまうのでしょーか笑

ではでは汗かいたので傷口はこすらない程度に身体洗ってきまーす♪