こんにちは(^^)


ランチターイム


というわけでからあげクンが食べたくてローソンへ




パッケージには書いてないけどショーケースには北海道チーズからあげクンと書いてありました


私、たびたびブログでも申しておりますが北海道◯◯と書かれていたら必ずといって良いほどその商品に手が伸びてしまいます

同じような方多いかと思います


メーカーさんもわかってますよね、きっと

わかってて北海道ってつけてるハズだ笑


その販売戦略に見事にやられ続けている次第であります。北海道◯◯使用と2個買ったら3個目タダほどのパワーワードはなかなかございません!


今神戸の大丸やったかな?神戸のどこかで北海道物産展をやってるそうで、行ってみたいなーあーあーあああああーあー♪って北の国からを歌いながら北海道からあげクンを食べております


うん、何かチーズが美味しい気がする!


完全に販売戦略にやられてますね、これは(^^)


ではでは後半戦もがんばりまーす