こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー


ザ・梅雨真っ只中の中帰っております

今年は梅雨入りが遅いところがほとんどらしいので、集中豪雨の危険性があるのだとか。


皆様お気をつけくださいね


さてさて




今日は一緒にパピロうぜ!!


そんなCMはありませんでしたっけ?


はい、無いですね。ダサ過ぎます


パピコ美味しいですよねー!色んな味があって飽きません。僕はこのマスカット的なやつとか梨とか果物系が好きです


パピコって家族や友達と分け合えるし、一個食べて残りはまた別の日に食べる事も出来るし良いよね。あと、シャリシャリとろーってした口当たりがまた良いです。

食べ終わったあと、空の容器に口で空気を入れてぷっくーって膨らましたり、ベロが入口から容器の中に入るか試したりしますよね。


しませんか?嘘ー(^^)みんなしてると思います笑


そんなパピコですが、今月の私めのアイスランキング第3位ということでですね、えぇえぇ。


見事にベスト3に入りました

ちなみに第1位は、のーぴー、ピノで第2位は白くて丸くて甘いやつこと、雪見だいふくです


この2つは僕が6歳の頃からワンツーを続けておりますので2080週連続でトップ3入していますね


恐ろしいですね

何がって、1年(52週)×40年で2080週にもなるんだね


さーて、パピパピしてきますかぁー(^^)