おはようございます^^
 
6月24日 今朝の大阪はくもり
今日は夜になると雨が降るみたいだけど日中はくもりの大阪です
 
出勤するときに降ってないだけラッキー
というわけで今週もボチボチ頑張りましょう!
 
さてさて
 

 
朝住んでるマンションの前にある自販機で缶コーヒーを買いました
家にはインスタントだけどホット用のコーヒーが常時あるんやけど、そろそろアイスも飲みたくなりますね
 
ホットからアイスに衣替え、みたいなもんでしょうか(笑)
ちなみにですね、僕はコーヒーはブラック派、というかブラック以外は飲めないです
 
元々牛乳がダメなので、ミルク入りは飲まなかったし、砂糖が入ったコーヒーも十数年ほとんど飲んでいないです
たまに、ちょっとだけ飲んでみたいなって思う事もあるんだけど、ね。
でも、例えば外食した際に食後にコーヒー等の飲み物がセットでついてくるようなところがあるとして、最初から砂糖もミルクも入ったコーヒーを出される時があるんですけど
 
その場合はチャレンジしてます。うちの料理を食べた後にこの甘いコーヒーを飲むのがオススメだよという思いを感じるので
 
コーヒー大好きで、1日1杯は必ず飲んでるかも^^家にいる時はもっと量が増えますね
職場でも、コーヒーを飲むイメージがあるのか、スタッフからコーヒーをプレゼントしていただくことがあります^^
いつもめちゃめちゃ嬉しいです
 
皆さんはコーヒーはブラック?何か入れますか?
ミルク、砂糖入りを注文される方、一口だけ僕にも飲ませてくれませんか^^
 
ではでは今日も素敵な1日を♪