こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でした!

朝ブログに書いたけど今日は家で缶詰


のんびりしましたです、はい


ちなみに競馬の方は見事に外れましたです、えぇえぇ。でも、良いレースで楽しかったです


さーてそんな今夜の晩ごはん




土鍋でご飯を滝廉太郎

いや、ご飯を炊きましてー




業務スーパーのチキンカツ
シャウエッセンもついでに揚げた
焼き鮭
キャベツ
なめこと豆腐の赤だし
ご飯
以上!

シャウエッセン揚げたらめっちゃ美味しかったー!
野菜、高い高いと言われてるけどコンビニとか外食でサラダ食べるより、スーパーで買ってきて家で作ったらそこまで高くないというか。
この山盛りキャベツ、コストで言うと20円くらいやもん。20円でキャベツの千切り買えないもんねー

ごちそうさまでしたー

さー、今からカブトムシタイム
デザートのスイカ食べまーす

ではでは(^^)