おはようございます(^^)


6月23日

今朝の大阪は雨


昨日の昼から雨がずっと続いていて、今日も朝から晩まで雨っぽいですね


皆さんのところも雨かな

僕は仕事休みだけど、お仕事の方、予定があって外出される方ご苦労さまです。お出かけの際はお気をつけて


今日もボチボチ頑張りましょうねー


今日は雨だし家で大人しく缶詰ですとかタイトルに書いてるけど、根っからのワンコ精神の持ち主なので どこかお出かけしちゃうかも知れないけどね(^^)


一応アマプラで観たい作品をいくつかピックアップしてるのでそれを見てーの


あとは今日はコレですね




競馬のG1宝塚記念!

この13頭の優駿の中からどの馬が勝つのか


そんなんわかりませーん!

でも、予想したり応援したりするのが楽しいんです。ドウデュースかなぁと今は思っていますが果たして。。


5000円の予算があるので、ドウデュースの単勝を5000円購入したら現在2.5倍のオッズだから配当が12500円ですかぁ


いや、そんな簡単に勝てそうなメンバーでは無いなぁー。。などなど予想してる時が1番楽しいです(^^)


なにより休みだからレースをテレビで観戦出来るのが嬉しい!


赤ペン耳にさして予想頑張ってみます!


ではでは皆様今日も素敵な1日をー♪