こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー!




どどん!

仕事終わりに立ち寄ったスーパーでスイカを買って来ました


うーん

ビューティフル


赤と緑、そして縞模様、そして種


なんと美しい!

テンションが上ってしまいます


僕は子供の頃から、カラフルなお菓子や食べ物が好きなんです。外国のグミとか、マシュマロとか、あとメロンソーダとか(^^) 


スイカは見た目がカラフルでハッピーな気持ちになりますね。そういえば塩かけて食べたりしますよね、スイカって。


食後に奥さんと半分個しますー




ちなみに晩ごはん

卵焼き

鶏むね肉と豆腐 ジャンツォンジャンがけ

カイワレ大根

大根味噌汁


以上ザマス




これさえあれば大丈夫

ブロともさん←いつもながら馴れ馴れしいの中で僕のブログを読んで、試しに買って下さった方がいらっしゃって


美味しいー!最高ー!ハッピー!


と、そこまではおっしゃっていませんが、美味しかったよと言ってくださいまして


ま、僕が作った訳じゃないんやけどね。でも嬉しいたけでした(^^)


さーてご飯食べてから、志村バリにスイカ食べちゃいましょかぁー


ではでは♪