おはようございます^^

 

6月20日

今朝の大阪はくもり

 

予報を見ていると、今日はなんとかお天気持ちそうで

週間天気では明日から1週間は傘マーク

 

いづれにせよ傘が手放せないですね。お出かけの際は忘れないようにしましょうー

今日もボチボチがんばりますかー

 

さてさて

 

ギリギリまで我慢してたんだけど、昨日の夜は蒸し暑くてついにクーラーをつけました

つけたらやっぱり快適です。電気代が気にはなるのだけど、睡眠の質を下げてしまう事は収入にも影響を及ぼす、

そう考えたら我慢せずにクーラーつけてグーグー眠る方が良いですよね

 

ただ、クーラーは身体がだるくなることもあるので適温を守る事と、タイマーにしておかないととは思いますけども

 

日差しが強くなくても熱中症になる事もあります。水分補給、こまめな休憩をしつつ

暑い夏を楽しみましょう^^

 

それでは今日も素敵な一日を♪