おはようございます(^^)


6月19日

今朝の大阪は☀


ここ最近夜眠たくなるのが早くて


今までは0時過ぎまで起きてたんだけど、今は22時半くらいになったら眠たくなってきて23時になったらウトウトーウトウトーしまして、布団に入りましたところ23時1分には寝ているという笑


日によっては起きてる事もあるけどね。

早く寝るせいか朝起きるのが早くなってきてて。健康なのか老いなのかわかんねーって感じの自分です。はい。


今朝は5時過ぎに起きまして。今日は休みなんですよね 布団の中でゴロゴロ過ごすのも良いけど、ここは気合じゃ!と起き上がりまして。


朝からランニングしてきました!

先日体重増加の話をしたんだけど、走ってみて思った。やはり身体が重い。。朝ということもあるんやけど、背中に誰かおんぶしてるみたいな感じ。これは頑張らねば!と改めて気合が入りました


帰りに街のホットステーションローソンへ




叱ってやってください
やさしーく往復ビンタをしてください

私はダイエットをする気があるんでしょうか。
っていうか買っちゃうやん、こんなん!
ブロ友さんも紹介されてたもん
ブログ読んだあと、速攻でローソン行ったけど売り切れてて。店内で食べたい食べたい!って地面に寝転んでジタバタしたんやもん

って、してませんよ?
なんとなく本当にしてそうと思われてるかもしれないので(^^)そんな事はしませんから笑

ま、これは1人では食べません。奥さんと半分個しますけどね(^^)

さーて今日は主夫と化しますかー
皆様も素敵な1日となりますよう。ボチボチ頑張ろうね(^^)