好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは(^^)

今日も1日お疲れ様でしたー
今日はおにぎりの日なんですね

好きなおにぎりですかー
むっずかしいなぁーそれは

直感で答えますね

1位 梅
2位 鮭
3位 明太子
4位 ツナマヨ
5位 昆布
6位 高菜
7位 おかか
8位 エビマヨ
9位 納豆
10位 ちりめん山椒
11位。。

いや、もーえーやろ!!!

どんだけ言う気やねん!!ほんでなんやねん、おかかって!カツオやなく何でおかかやねん!

はぁ
はぁ

す、すいません取り乱してしまって
と、とにかく1位は梅です。
昔は梅ってそんなに好きじゃなかったとですよ。でもここ数年、急激に梅むすびの美味しさに目覚めまして

コンビニでおにぎり買う時はほぼほぼ梅と何か、を買いますね

味覚の変化なんですかね(^^)
皆さんの好きなおにぎりはなんですか?第13位をよかったら教えて下さーい笑

ではでは♪