おはようございます^^

 

6月11日 今朝の大阪は☀

今週の関西は天気が多いみたいです

 

気温は28度くらい。ちょうど良いくらいの温度ですね^^

今日もボチボチがんばりますかー

 

さてさて

 

今日は早番。明日も確か早番だったかな、とカレンダーで仕事のシフトを確認すると

 

明日休みやん!

 

おぉー!出勤のつもりでいたわぁ。

僕の仕事はシフト交代制で休みは不定休なのだけど、今のチーム内では木曜と日曜が休みのときが多くて

水曜休みは初めて?かもしんない

 

なんとなくあと2日の感覚で仕事を考えてたけど、今日仕事行ったら明日休みやーんって、ちょっとハッピーな気になりました^^

どんだけ仕事行きたくないねん、ねぇ(笑)

 

でも、そんなことは無いんですよ!仕事は嫌いじゃない。好きなんですよ

でも、休みの方がもっと好きなんです

 

って、昔そんなCMあったなぁって思い出して調べてみたら

 

 

ありました!めっちゃ懐かしいー!!

 

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです

 

名言ですね

 

というか、このCMは全国で放送されていたんだろうか?

知ってる方、おられましたら手をお挙げください^^

 

ではでは、今日も素敵な一日を♪