おはようございます(^^)


6月10日今朝の大阪は☀

気温はそこそこ上昇するのかな


昨日の夜、明日以降仕事でやらなきゃリストを書くために手のひらサイズの正方形のメモ用紙に箇条書きしていったら予想よりやること多くて紙が2枚目に突入していました笑


そんなにあるとは思ってなかった呑気なやつです でも、頭の中からやることを引っ張り出すことが出来たので頭スッキリして良かったです


今の頭の中は醤油豚骨ラーメンと濃厚味噌つけ麺と鯖寿司という、ブログを読ませていただいてる方の美味しそうなもので溢れております


ダイエットもしなきゃねー


さてさて




あまり意識することはないテレビの占い

でも1位だと嬉しいですよね、やっぱり(^^)


この、朝の占いよく見るんだけど10位とか最下位の時は「こんなんアテになるかーい」って無視するんやけど上位になるとちょっと意識するという単純な思考回路の持ち主です


ほほう、ランチにカツサンドね


頭の中にまた食べ物が入って参りました


ダイエットしなきゃねー


ではでは皆様今日も素敵な1日を(^^)