おはようございます^^

 

6月7日

今朝の大阪は☀

 

今日は30度近くまで気温があがるみたいです

日中は暑いけど朝晩は寒い。そんな感じの大阪です

 

東日本は天気が大荒れ予報と朝のテレビでやっていました

お出かけの際はお気を付けくださいね

 

今日もボチボチがんばりましょうかー^^

 

さてさて

 

夏本番を迎え、爽やかな香りの香水を買いたいなって思っていまして

楽天スーパーセールもやってるし、昨日色々と見てたんだけどね

 

※画像はお借りしました

 

数年前に奥さんが仕事でドイツへ行った時に買って来てくれたこちら

4711 ポーチュガルオーデコロン

 

柑橘系の爽やかな香りが凄く良かったので、また手に入れたいなってずっと思ってたのだけど

まず、こちらのコロン、ショップであまり見かけなくて。フラッと入ったお店で買うことが出来ずにいました

 

で、ネットで見てたら通販なら今でも手に入るみたいなので買おうかなって検討中なんだけど

レビューなんか読んでますと、ほとんどの方は僕が使ってた時と同じような感想を書いておられるんだけど‥

 

親父臭いと言われてしまった、とか前に使ってた香りと違う気がした、トイレの芳香剤の匂いと言われた

 

っていうレビューもあったりして。トイレの芳香剤の匂いと言われてしまった方はお気の毒としか言いようがございません。

なかなか厳しい事を言われてしまいましたね‥

 

てなわけで親父と呼ばれたくない45歳成人男性の僕はカートに入れる処理をまだ済ませる事が出来ていない状態です(笑)

 

年を重ねるごとに香りの定着の仕方、香りの感じ方って微妙に変わると思っているので、僕がつけてた数年前と今じゃ、香り方も変わるんだろうか。そう思うと一度クンクンしてから購入したいなーって思ってしまいます、ね^^

 

とはいえ今使ってる香水はもうすぐ無くなりそうなので、何かしらの香水・トワレは買う予定です

 

みなさんおすすめの香水があればぜひぜひ教えてくださいね^^

 

ではでは今日も素敵な一日を♪