こんにちは(^^)


今日の大阪はめっちゃ天気が良いです

そしてめちゃめちゃ暑い!


なーんかテンション上がってきます(^^)

暑いの好きなんですよねー


さっき出先から帰ってきたのだけど夕方になるまでに着替えて外をランニングしてこようと思います。前世はワンコだったんじゃないかと言うくらい外に出たがりでじっとしてません笑


外に出ては何か買ったり食べたりしております。ま、今日は走るだけの予定だけどー


首輪で繋いでおかないとお金がいくらあっても足りなくなりますねー


さてさて

楽天スーパーセール 略して楽スパセ


まぁ全然略せてないんですけどね



皆さんは利用していますか?

11日までなんですね。


これは、さっき外へ出たらお金使っちゃうとかなんとか言ってましたが


家にいてもお金使うやつですね。おぉ怖っ


とりあえず買いたいものがいくつかあって


・ブリタ(浄水器)の交換フィルター

・リンガーハットのちゃんぽん

・炭酸水

・七分丈Tシャツ


うん。今のところこれは買いたいな

七分丈のシャツ、好きなんです。でも、外であんまり売ってるのみかけなくて


ユニクロとかGUでも売ってないですよね。人気ないんかな 


こういうの

スタンプが意味分かんないのと

いま気づいたけど、七分丈感が全然わかんないし笑


ま、えーかー(^^)

てなわけで、ワンコは外を走り回ってきます!脂肪燃焼じゃいー!