おはようございます(^^)


6月4日

今朝の大阪は☀


快晴です♪


今日仕事を終えたら明日・明後日は連休です!


そして今日は通院の日


18時半に予約を入れてあるので45分くらい前には職場を出なければいけない


今日は割とハードな1日になりそうなので事前に準備を済ませていて


それでも一応、何か頼まれことや対応を振られることも考慮して早めに出社して余裕を持たせておこうと思ってるけど。。


予定ではそれでギリギリ、帰れるかくらいの段取りを組んでます


これ以上追加の仕事が増えないことを祈ります


継続して飲む薬をもらいにいかなくてはいけないので。病院行けなかったら連休の間に行く必要が出てきて、休みの予定がまた変わってしまうので


仕事してたらそんな事あるよねー


って、そんな事が当たり前になるのはホント嫌だから。今日はチャキチャキ仕事して帰らせてもらいます!


ほんと、何もありませんように笑


ではでは皆様今日もボチボチがんばりましょうー