こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー!


今夜の晩ごはん




使ったのはコチラ


業務スーパーのチキンカツ

冷凍庫に半分くらい残ってたので、そのうちの半分を使いました


盛り付けたらカツが少ないことに気づいたので、サバの缶詰を足しました




あとは色々野菜のスープとご飯

です

野菜を切ってスープにして、カツは揚げるだけ、サバは缶詰を開けるだけという簡単レシピでした(^^)

少し前に業務スーパーで購入した食材が冷蔵庫・冷凍庫に残ってたので今週はほとんど食費を使ってなくて

奥さんと2人で1週間1500円くらいで済んでます
超節約生活やー(^^)

来週はちとお金使う予定があるので今週の節約はグッジョブでした♪

ではでは(^^)