こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー


先日家電量販店で電動シェーバーり買いまして



※画像はお借りしました

ブラウンのシーズン7とかいうシェーバーです
今まではお風呂に入る時にT字のカミソリで剃っていたのだけど、電動の方が楽やし肌には優しいしね

電動シェーバー買ったのは10年以上ぶりかも笑だから、どこのメーカーの何を買えば良いかわかんなかったです

そんな時思い出したのが、タイトルのモーニングリポート

僕世代以上の方なら一度は耳にしたことがあるかも知れませんね。ブラウンモーニングリポートってCMありましたよね

なので僕の知識でシェーバーと言えばブラウンか、シックなので今回ブラウンのシェーバーにしました(^^)シーズンは今9まで出てるのかな。最新型だと6万円くらいするみたいだからさすがにそこまでは!という事で、大体その半額くらいのシーズン7にしました

旧型でも全然、充分です(^^)

最近のシェーバーは刃を取り替えて胸毛とか腕毛とかも剃れるみたいですね
胸に電動の刺激を与えるなんて行為は敏感な私めには耐えられそうもありませんが(^^)

ではでは(^^)