こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でした♪


最近またコロナが流行り始めているみたいですね。僕の周りにはいないけど、第10波に入っているとかで。インフルエンザも流行ってるみたいです。皆さんお気をつけ下さいね


僕はと言いますと、風邪には全然かかってなくて。コロナ禍になってから今もそうなんだけど、基本マスクをして生活してます。マスクするようになってから風邪ひいてないんだよね。だから、もうしばらくはマスクして過ごそうかなって思ってます


さてさて




今夜の晩ごはん
鶏肉とキノコ、豆苗の炒め物
ごぼうサラダ
もやしナムル
以上でーす

鶏肉炒めてる間にごぼうサラダともやしナムルはレンジでチンして作りました

レンジ、本当に便利ですよね。栄養素は壊れるとか壊れないとか色んな説があるけど実際はどうなんだろうね。出来れば栄養素は残っておいて欲しいけどね
でも、自分で作ると塩加減や添加物をコントロール出来るので良いと思うので、頑張って作っています(^^)

ご飯も食べたので今からコーヒータイムです♪
ではでは(^^)