こんばんは(^^)


今日も1日お疲れ様でしたー!

今日は仕事が休みだったので奥さんとミナミヘ




難波高島屋にある鼎泰豊という小籠包のお店でランチしました



小籠包たべーの

エビ麺すすりーの


エビチャーハンわけてもらいーの


ポルチーニとトリュフのスープなるもの食べーの

大変美味しゅうございました(^^)

で!そのあとね、今日は大阪人にとっての聖地



なんばグランド花月へ行ってきましたよー!
新喜劇も漫才も久々です(^^)



なんばグランド花月の公演は最初漫才やコントがあって、そのあと小休止してから吉本新喜劇という流れです。大体2時間くらいかな

中川家さん、笑い飯さん、やすよともこさん等など豪華な顔ぶれ。関西人には馴染みのあるまるむし商店さんも久しぶりに見れました(^^)

久しぶりに観覧したけど、やっぱり最高ですね。漫才も新喜劇も

僕ね、他府県から大阪へ遊びに来られる方に大阪でオススメするスポットとして伝えるとしたら、なんばグランド花月って言うかな

見たこと無い方はぜひ一度体感して欲しいと思いますー 超おすすめですよ(^^)

ではではー(^^)