おはようございます(^^)

12月13日

今朝の大阪は晴れです

漫才コンビの和牛さんがコンビ解散というニュースがあって朝からびっくりしました

コンビ解散は残念やけどお二人共芸人さんとしての活動は続けられるとのことで、これからの活躍に期待ですね(^^)

仕事をしてると色んな不満はあるものです
今の自分がまさしくそうで

他人に対して不満を持つ、ということはあまり無いのだけど思い通りにいかない事があってモヤモヤ、イライラと

つい愚痴が多くなってるなとずっと思ってたんだけど


数日前にGLAYのこの曲を聴いて、改めて思い出しました

「思い通りにいかない日々は優しさを忘れた自分がいる」

2番のこの歌詞に何度もパワーをもらってたんだって。そう、優しさですよ。何事も

僕はそう思う。厳しい時も必要、と言われる立場であるのだけど

そもそも優しさと厳しさを比較する事自体違うと思う 本意ではないのに厳しくしたって自分が嫌になるだけだから

でも、その優しさが最近無いな、イライラしてるなって

久々にこの曲を聴いて自分の考えを補正出来ました。また、イライラする事もあるのだろうけど 何度もこの歌詞を思い出して乗り越えようと思います


今日は休みなので心と身体を整えて明日からまた頑張ります。とりあえず、1日を丁寧に

ですね(^^)

ではでは皆様今日も素敵な1日を