こんばんは(^^)


お久しぶりです!

もう9月も後半なのですね


時のたつのは早いです


ひぃーひぃー言いながらも何とか毎日やっておりマスです


皆さんもお元気してますか?

暑い日がまだ続いておりますのでお体お大事に、元気でありますように


明日、明後日と連休なんです(^^)久しぶりの連休だー!ってことで京都へ行ってきます!


コーンコン、お稲荷さんで有名な神社へ行く予定なので皆さんのご健康も祈願してきますね




今日は久しぶりに天一を食べましたー
大好きなラーメンなんやけど

ん?

濃い

濃すぎる

これは。。!たまたま今日のスープが濃かったのか、はたまたダイエットしてる身で最近薄味のものを食べてるからそう感じるからか、はたまた

老いか!

おい!

おいおい!

老いじゃありませんよーに
これも明日お祈りしてきます笑

ではでは(^^)