おはようございます(^^)


あ!


今日は2月22日ですね


狩野英孝さんの誕生日…いやいや、違う違う


違うこともないけど笑

今日はにゃんにゃんにゃん 

猫の日ですねー(^^)


と言いつつ特に何の話もないんやけど

↑ないんかい


狩野英孝さんフリに使ってしまってごめんなさい


さ、今日も頑張りましょー(^^)


さてさて




さて、これなーんだ?

そう
マヨネイズ、いや、マヨネーズですね

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はかなりのマヨラーです。3度の飯よりマヨが好きで常時、冷蔵庫に複数個ストックしてあります

そんなマヨネーズが鳥インフルと物価高の影響受け、今年の4月からひとつ500円を越えるとニュースになっていました

ワンコインでマヨネーズが買えちゃうんですね(^^)

って

いやいや!

いやいやいやいや!!

違う違う! ワンコインってポジティブなイメージやけどマヨネーズワンコインはヤバいよまじで。
仕方が無い事だとは言え、衝撃だよねー

実際スーパーに並時はもう少し値段は下がるのかもしれないけど…でも100円台では当分手に入らないかもしれないね

おぉ…マヨラーに取っては本当に問題です、これは。

今までが
チューーーーー

だったのが

チュ

に変えざるをえませんこれは 今までどれだけ出しとんねん笑

でもね、僕は、いや俺は買いますよ。買ってちゃんと経済を回すんだい!

じっちゃんの名にかけて

なんか支離滅裂なブログでこめんなさい(^^)今日は休みなので昨日お酒飲んだのがまだ残ってるんかな笑

結局僕は何が言いたいかと言うと



狩野英孝さんお誕生日おめでとうございます


という事です(^^)
ではでは♪