おはようございます(^^)


9月7日。今朝の大阪は晴れ。

大阪は昨日の台風による影響はほとんどありませんでした。皆さんのところはいかがでしたか?

  

今日は遅番です。今抱えている仕事が、スムーズに進めば今週中には片付きそう。でも、手配しているものが今週に届かなければ来週に持ち越し。その際は、先方へ事前に一報入れておいて、職場のメンバーにも仕事内容を共有しておく、そんな、どこの会社でも普段からあるあるーな仕事が残っているので、うまく片付けば良いなという独り言です。文字にして、頭を整理しておこうという狙いです。


だって、週末は連休やもん(笑)今週中に片付けたいと思いますよね!出来れば翌週へ持ち越したくはない(笑)


でもこればっかりは手配したものが入るか入らないかで変わってくるので、自分ではもうどうしもうもないので。どちらでも対応できるよう、準備しておきます。


独り言に付き合っていただきありがとうございました(^^)


今日も1日頑張りましょう!


さてさて


昨日テレビでやってたんやけど。

大阪ってお土産選ぶの難しいよねって話で。


ホントそうなんです。

いつもめちゃ迷う。




僕が1番オススメするのは、りくろーおじさんのチーズケーキなんやけど、ご存知ですか?これはナマ物なので日持ちがしないという難点が。

出来たら美味しいうちに食べて欲しいし…ね。
テレビの出演者の方々も結局、これというものを言えずに終わってしまっていました。

りくろーおじさんチーズケーキ
蓬莱のぶたまん
たこ焼き
イカ焼き

生モノばっかりやん!
いやいや、ホントいつも悩みますわ。

皆さんのご当地お土産があれば、良かったら教えて下さいね(^^)

あ、あとー

髪の毛今回も自分で切りました。



伸ばしつつ量を減らしているところです
ワックスやらなんやらで誤魔化せば、何とかオッケーでしょう(^^)

あと2、3回自分で切ってから美容室へ行こうと思います!節約にもなるし、セルフカット悪くないかもー

ではでは、今日も素敵な1日を♪