こんばんは(^^)
今日も1日お疲れ様でした!
遅番で帰って参りまして、今日は食事の用意をしていないから帰りに家の近くのスーパーでご飯買って帰ることにしましたところ、残ってるおかずが枝豆とかイカフライとか、手羽先餃子とか、お酒飲めと言わんばかりのラインナップでして。
あんまりお腹すいてないし、ということでおかずちょこっとと、久しぶりに缶チューハイを買いました。チューハイカルピス、めちゃ久しぶりに飲んだけど…カルピスってなんでこんな美味しいんやろう(^^)
普通に飲んでも美味しいし、ソーダ割しても美味しいしお酒になっても美味しい。。世界で1番美味しい飲み物はカルピスかも?と思うくらいゴクゴク飲んでしまいますね。
カルピスチューハイなんて、ほんと、ジュースみたいに飲めちゃうもんね。
ちゃんと顔赤くなってるから、ちゃんとアルコール入ってるとはいえ、美味すぎてもっと飲みたくなってる、そんな夜です(^^)
今日も1日お疲れ様でした♪