こんばんは(^^)
今日も1日お疲れさまでした!
昨日はなぜか、なかなか寝付けず…気がついたら朝になってて。結局1時間くらいしか寝れなかった。たまーにあるんですよね。なんでかわかんないけど、寝れなくなる時が。
明日は仕事が休みなので今日はゆっくり休みます(^^)
仕事、いっぱいいっぱいなのかな。
でも、今日ね。同じ担当を受け持ってくれてる相方さんが、今やってもらってる仕事、私も覚えるから教えて?と、フォローしてくれました。気を使わせてごめんねー、って思いと凄く嬉しい思いと両方でした。
毎月必ずやる事があって、今まで僕が全部、担当の方の分も用意してたんやけど、それを自分たちでもやれるようにって。嬉しかったな(^^)
元々ね、教えるの結構得意と言うか、好きなのかな。やり方を教えて、なんでこんな事するのかとか、工夫したらこの作業でこれとこれもチェック出来るよって、色々説明してたら
「教えるんうまいな。家庭教師のアルバイトしてたことあるん?」って言われてしまいました(笑)多分、褒められたのかなと思いつつも何だか気恥ずかしかったです(^^)
相方さん、いつもありがとうー。できるだけ長く、貴女と一緒に働けたら良いなって思ってます。いつかは僕はどっか違うところへ行くんだろうけど、ね。
さてさて
今週もお疲れ様でした。帰りに梅田へ出て唐揚げ食べてきましたー!
皆様もお疲れさまでした(^^)