こんにちは(^^)
今日明日と仕事が休みです。
前回のブログで膝を怪我した記事を書きましたが、読んでくださったりいいねをしてくださったり、コメントをくださったり本当にありがとうございます(^^)
膝は相変わらず痛いですが、関節や骨には問題はなさそうで、打撲の痛みがあるくらいなのでもうしばらく安静にしようと思っています。
そんな中今日は梅田でお買い物してきました。
大阪も含め、全国的に21日でまん延防止等充填措置は解除されるとのことで。今日の梅田は人が多めに感じました。感染対策は引き続き、やけど活気が戻って元気になれば良いね。
うどん棒さんでうどん食べてきました。
今日は朝からラーメン舌やってんけど、結局大好きなここのお店になった(笑)
先月も行ってるのに、また行くという。。
あ、あとね
コレ、知ってますか?
マスクに貼るアロマの香りがするシールなんです。職場で使ってる女性スタッフさんがいて、話をしてたら「じゃあ何枚かあげるよー」ってくれたんです。
すごく癒やされる香りでとても良いのだけど…男性の僕がつけると何だか意識高杉と言われてしまいそうなので、仕事では使わずに休みの日とかにこっそり使おうと思います(笑)
でも、良い匂いするよー(^^)結構おすすめです
ではでは