おはようございます(^^)
3月5日。今朝の大阪は晴れ。
今日頑張ったら明日から連休です。
あと1日頑張るぞ!
さてさて
頑張るぞと言っても、歳を重ねるごとに体力はちゃんと落ちていってくれてます。数値としては表れないけど体感として、体力落ちてるなと感じることが多くなりましたね。
スポーツクラブ行ったり、コミュニケーションを取って笑ったり気持ちも身体も前向に毎日過ごしていますけど、やはり大切なのは身体の中に取り入れる栄養素。
そこでコチラです。

めっちゃ通販の宣伝みたいでしょ(笑)
ご安心を。売りつける気は全くございません(^^)
亜鉛が身体に良いというのはよく聞くのでネットで調べてたら発毛メーカーのアンファーから亜鉛が出ていました。亜鉛は髪の毛にも良いみたいだね。
実は僕も年を重ねてきて髪の毛の量気にしてるんです。M字に後退しているので。そうなんです、僕はMで髪の毛もMなのです。←意味深。亜鉛を飲んで生活習慣を整えて、ボーボーを目指します!
ま、ボーボーは冗談だけど…でもこうやって良いものを取り入れようと取る行動は好きなので。亜鉛飲んでます(^^)
そうそう
タイトルのマスクの下。
今コロナ禍じゃないですか。皆さんマスクをして過ごされておられると思いますが、面識が無い方のマスクの下の顔って一致しないですよね。スタッフの異動があったり、ここのところ新しい出会いがいくつかあるのですが、皆さんマスクをつけていて。マスクの下の顔ってなかなか見ることがないからね。なんとなく頭の中で想像してるけど、実際はどんな顔してるんだろうって。
一緒に仕事してもうすぐ1年かな。僕の担当してるジャンルの後輩の女の子の顔を僕はまだ知りません(笑)向こうも知らないんじゃないかな。コロナ禍はとんでもない時代であるのは間違いないですね。
僕のマスクの下の顔もわからないと思います。

口の中にチョコレートが入ってるんですよ(^^)
ではでは、あと1日。がんばってきます!
今日も素敵な1日を♪