おはようございます(^^)
9月14日。今朝の大阪は雨です。
危惧していたとおりといいますか、台風がきちんと進路を東に変えて日本海側を横断していくようですね。その影響からか、雨の日が続くようです。
あとね、朝から寒い!風邪をひいてるとかそういうのではなく単純に気温が低いです。寒暖差が大きいので、皆さんも体調崩されませんよう…今日も1日頑張りましょう!
そして
昨日ワクチン接種1回目が終わりまして
ブログにいいねやコメント、メッセージを下さってありがとうございます(^^)
今もね、腕の痛みは強く出てるけどそれ以外はほとんど気にならない。熱は無いし頭痛も無い。強いて言えば、関節が少し痒い、かな。これは副反応が影響してるのか…元々ある汗かいたことによる痒さなのかわからないけど。
そんな感じです(^^)
今日も休みを取っているので、身体ゆっくりさせることにします。
さてさて
今日のブログタイトルは検討中。
僕は、夏場は毎日、夏以外でもかなりの頻度で炭酸を飲むんですね。カロリーゼロ含む炭酸ジュースや、炭酸水を。
ペットボトルの炭酸を買うんやけど、コストもそうだしエコじゃないし…
だから前々から買おうかなーどうしようかなーって思ってる
こういう、自宅で炭酸が作れる機械
使ってる方いらっしゃいますか?
もし使ってたら感想が聞いてみたいです(^^)
炭酸強めが好きやから、満足する炭酸が得られるのかわからないんだよね。
購入検討中です(^^)
ではでは、今日も素敵な1日を!