おはようございます♪

おとといから降り続いている豪雨は東日本の方へ移動していき、以前警戒が必要となっています。もう・・えぇから~!太陽さん、早く顔を出してください~(>_<)

ムシムシした気候が続きますがみなさま今日も一日頑張りましょう♪


昨日、Mステでプリンセスプリンセスが16年ぶりに出演していましたね!見ましたか~??





世界でいちばん熱い夏 / PRINCESS PRINCESS

いやぁ・・良かったです♪なんでも、再結成に至ったのは東日本大震災がおこり、何か日本を元気づけれることができないか?というところからはじまったそうで・・そこから1年以上かけて子育て・家事と両立しながら音あわせを続け復活の舞台に至ったということです。

昨日のトークで言ってたけど、最初の頃はブランクがあったせいか、ほとんど忘れていて・・コピーバンドよりももっともっとダメでした(笑)っていうコメントが印象的やったな。

ダイアモンドとこの、世界で一番暑い夏をメドレーで演奏していたけど・・なんていうかメンバーのひとりひとりが「あわせよう!!」っていう一体感を見せてて・・個人的にものすごく感動しました。みんながね、ずっと前を向いて演奏しているんだけど途中からおたがいの方を向いて・・なんていうか、あわせようっていう意思表示があったように感じたんです。僕の勘違いかもしれへんけど(笑)だからすごい・・生きた音を感じました。

今年はサマソニにも出演が決まっているということで、夏を盛り上げてくれることは間違いないですね♪

しかし・・・みなさん素敵なママさんのお顔になっていまして、だって芸能界から引退してたんですもんね。でもでも、そういうママさん方がギター弾いたり、ドラム叩いたりしてる姿を見て・・ホントカッコイイ!!!!って思ったなー♪惚れてまうやろー、です(*^ー^)ノ

何かに打ち込んでる人っていうのはいつまでも・・キラキラしてるよね♪

素敵なプリプリのお話でした♪