結婚報告昨日、夜に友達と彼女さんがきて軽く飯食いにいきました。その時に、前々から友達には聞いてましたが改めて二人の口から結婚すると言われました。二人には見せなかったけど、なんかジーンときてしまいました。ここに至るまで色々あったからホントに良かったなぁと思います。自分の事のように嬉しいです♪式はまだ来年ですが、今から準備していくわけでこれからも色々あると思いますが、僕に出来る事は手伝いたいと思いました。余談ですが、僕は結婚の予定ありません知ってますよね‥はい、それだけですではでは