結婚報告 | Ban's blog

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

昨日、夜に友達と彼女さんがきて


軽く飯食いにいきました。


その時に、前々から友達には聞いてましたが


改めて二人の口から結婚すると言われました。


二人には見せなかったけど、なんかジーンときてしまいました。


ここに至るまで色々あったからホントに良かったなぁと思います。


自分の事のように嬉しいです♪


式はまだ来年ですが、今から準備していくわけで


これからも色々あると思いますが、


僕に出来る事は手伝いたいと思いました。



余談ですが、


僕は結婚の予定ありません


知ってますよね‥


はい、それだけです


ではではパー