よーし!! | Ban's blog

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

昨日は、世界陸上で室伏選手が金メダルを取ったという事で


家で録画しておいたの見て、一人で感動してました。


スポーツって素晴らしいですね♪


室伏選手も言ってましたが、


自分一人では取れたものじゃなく、


色々な人のサポートがあったから金メダルを取れたと


舞台でもなんでも同じだと思います。


一人では成し遂げられない事が人が集まる事で成し遂げられる


9月終わりのHonBanの舞台に向けて動いていますが


山あり谷ありです。


ただ少しずつ前進しております。


良いものを作るために皆で団結して助け合って


お客さんに満足して頂けるものができたら良いなと思います。


あと1ヶ月、色々あると思いますが


気合い入れていきます。


ではでは