昨日は、世界陸上で室伏選手が金メダルを取ったという事で
家で録画しておいたの見て、一人で感動してました。
スポーツって素晴らしいですね♪
室伏選手も言ってましたが、
自分一人では取れたものじゃなく、
色々な人のサポートがあったから金メダルを取れたと
舞台でもなんでも同じだと思います。
一人では成し遂げられない事が人が集まる事で成し遂げられる
9月終わりのHonBanの舞台に向けて動いていますが
山あり谷ありです。
ただ少しずつ前進しております。
良いものを作るために皆で団結して助け合って
お客さんに満足して頂けるものができたら良いなと思います。
あと1ヶ月、色々あると思いますが
気合い入れていきます。
ではでは