不器用やなぁ | Ban's blog

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

色々やる事とか考える事があって


なかなかブログ書く気にならないですショック!


ほんと演技も私生活も不器用ですあせる


一個の事に集中するとどれかか抜けるんですよね・・


一個うまくいくと、どっかがダメになる・・


これが自分だから仕方ないんですけどねぇ


器用な人がうらやましくなる今日この頃です


もっと稽古に集中しよう


何のブログなんだガーン

まぁ、稽古の反省のブログです


ではでは、おやすみなさい♪