不器用やなぁ色々やる事とか考える事があってなかなかブログ書く気にならないですほんと演技も私生活も不器用です一個の事に集中するとどれかか抜けるんですよね・・一個うまくいくと、どっかがダメになる・・これが自分だから仕方ないんですけどねぇ器用な人がうらやましくなる今日この頃ですもっと稽古に集中しよう何のブログなんだまぁ、稽古の反省のブログですではでは、おやすみなさい♪