7月7日 | Ban's blog

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

今日は、七夕ですねぇ♪


ここ数年、そんな事考えた事も無かったです。


今年は、自分の中で昨年までみたいにダラダラ続けるんじゃなく、


ちゃんと稽古とか舞台とか色々やって、


演技と向き合って生きていきたいと思って、


スタートした年なんで、


色んな角度から感受性を豊かにしたいって思ってるので


短冊も書いてみようと思ってます。


字がお世辞にも綺麗じゃないので、ブログには載せないと


思いますが、上半期の反省踏まえ、後半への期待をこめて


書こうと思います♪


取りあえず、明日はオーディションなんでぼちぼち寝ます。


今回の舞台で得た事、何か活かせると良いなって思ってます。


$Bans blog



ではでは、みなさん、また明日


おやすみなさい♪