ここ数年、そんな事考えた事も無かったです。
今年は、自分の中で昨年までみたいにダラダラ続けるんじゃなく、
ちゃんと稽古とか舞台とか色々やって、
演技と向き合って生きていきたいと思って、
スタートした年なんで、
色んな角度から感受性を豊かにしたいって思ってるので
短冊も書いてみようと思ってます。
字がお世辞にも綺麗じゃないので、ブログには載せないと
思いますが、上半期の反省踏まえ、後半への期待をこめて
書こうと思います♪
取りあえず、明日はオーディションなんでぼちぼち寝ます。
今回の舞台で得た事、何か活かせると良いなって思ってます。

ではでは、みなさん、また明日
おやすみなさい♪