二日目終了・・ | Ban's blog

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

二日目が終わりました。


見に来てくださった方々ありがとうございました。


あとは、金、土、日、


もう一度、最初から見直して今日の反省点踏まえ


作り込みます。


今日は、B組なので夕方からサポート行くつもりで


時間があるんで


これから、やれる所はやりたいと思います。


ではまたまた