二日目終了・・二日目が終わりました。見に来てくださった方々ありがとうございました。あとは、金、土、日、もう一度、最初から見直して今日の反省点踏まえ作り込みます。今日は、B組なので夕方からサポート行くつもりで時間があるんでこれから、やれる所はやりたいと思います。ではまたまた