寝れね・・ | Ban's blog

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

舞台の事、色々考えてたらこんな時間・・

眠くなんない・・

明日は最後の稽古・・

気持ちリセットして、自分らしく行こう

皆さんお休みなさい。