はうでぃ〜


私はものづくりが好き❤️

生クリームも好き❤️

軍幕も好き❤️


という事で、最近のDIYをご紹介します。


小型テーブルにハンガー付けた物


バラせます

軽いです

私のキャンプスタイルは地べたスタイル

こんなのんでいいんですw


そして、以前のブログでもちゃい見せした少しだけ大きめのテーブル

鹿の角🫎付けれるようにしました


これもコンパクトになります


大体どこにでも付けれるランタンホルダー

パイプの計も関係無し、木の枝とかにも付けれます


こんな感じ


そして、コレが何気にキャンプで役立つヤーツ

ただのS字フックじゃ味気ない

バラしたパラコードを被せて「ぽく」しました〜


収納系もご紹介

やっすいボロボロの薬箱


カラーリングして、アンモケース風に


この箱↓も同様に


そして、身内の遺品整理で出てきた着物入れていた箱

キリの箱?

名前わかりませーんw


使いやすいサイズにカットして、塗装


あっという間に、武器庫風に!


灯系を収納


飯系を収納


まだまだ有ますが、とりあえずここまで〜

さばら