なますて〜


しばらく雨やキャンプに行ったりで放置気味だったHIDEAWAY野営地


草🌱が緑緑してました!


シバザクラもまだ咲てるし、元気そう


芝生も青々!

ってかさ、青々って何?ww

緑々じゃね?とか思ったらします


そして、日陰も結構あるから涼しいかも




アイビーは、まだちょっと元気ないけど、伸び代ととらえてます。

きっと伸びてツタだらけになるはず

目指せ甲子園球場


アメリカンな雰囲気の看板も設置




夜になると松明みたいにメラメラ🔥するLEDソーラーライトもあちこちに

これで、夜でもコケないかな






そして、本当は4月頭には設置したかったスズメバチトラップを二箇所に

効果はまだ謎

虫🐝苦手だから、取れた後の処理もどうするか悩ましい


今日はここまで〜。

あばよ