こんにちは〜


本日の開拓は、二人の助っ人が来てくれました🤼‍♀️


頑張り屋さんのFさんと


我らのMCの卍特攻隊長卍の茶君🏍️


今日の茶は何故かビ◯グダディー風なタオル巻きスタイル🪮


休憩風景

爆笑するFさん


コレな!

肘掛けちゃうからなw


Fさんには、持参してくれたへデラを植えてくれました🌱


ギリーネットに這って欲しいなー


茶は、夜になると光る隠れキャラをあちこちに設置してもらってます🍄

隠れキャラは、運が良ければ見つけられるかも👁️


僕は第三サイト作り🪓


芝生かなりモジャりましたね〜


モジャ


シバザクラもモジャってる

土色だった土地が明るくなって来ました☀️


👇こんな雰囲気をめざします🚬


その後、少し近所探索


まだまだジャングル🌳ありますねー


🌲🌳🌴🪵🌱🌿☘️🍀🎋🍃


ご協力頂いたお二人さん、本当にありがとう!

完成が見えて来たぞぅ👀👁️👀👁️👀🫵