『テー・ハ・ドサンバ』2日目は…
 ワークショップ&発表会 + ミニライヴ

 ★鍵盤ハーモニカはピアノ講師さんが厚志さんのピアノ伴奏でソロ演奏の後、全員で「卒業写真」

 ★オカリナは2声を入れ替わったりして「赤いスイートピー」と「いちご白書をもう一度」を全員で 

 ★サンバリズムはゲーリーさんが歌う「イパネマの娘」とパンデイロに合わせて、スルド?、タンボリン、シェーカーでリズムを刻みます。

 成功した曲、そうでない曲ありましたが、皆さん笑顔で楽しいワークショップでした🎵

 その後はテーハ・ド・サンバのミニライヴ
オカリナや鍵盤ハーモニカも演奏もあり、レアなライヴだったのかも😁 
リクエストにも応えて下さり大大大サービスのライヴでしたよ‼️ 

 そして打ち上げ~
前日に続き、私のまわりでは聞かないような話を聞けて楽しかったです😆😆😆 

 最後の写真は皆さんが帰られた後の厚志さん…
国立音大ピアノ科首席卒業、フランス音楽研究クラブ在籍?の本領発揮! 
ドビュッシーを演奏中✨✨✨

 2日間、楽しく感動の濃い~~~~時間でした💕

テーハの皆さん、お客様方には
感謝でいっぱいです!
ありがとうございました🙇