『TRIO』ライヴ終了‼️

憲子さん率いるJAZZ TRIO
一言「カッコいい😍」です!

JAZZを聴いたことのないお客様が多かったと思いますが、皆さん目をキラキラさせて聴いていらっしゃいました✨

ドラムと対等に演奏するにはリズム感はもちろん、ボリュームも必要だと思います。
自分もピアノ弾きなので、どんなに練習してるんだろうと想像してしまいますが
「大変だけど楽しい!」と仰ってましたね~

ウッドベース菅原さんは、クラシックのお仕事を終えていらっしゃったので黒スーツ姿でした😆
見慣れない姿でしたが、カッコ良かったですよ。
もちろん、演奏も👍
初めて聴いたときから日に日に音が良く鳴り、色んな音色を聴かせて下さるようになった気がします。
まだ「ギリ」20代ですが、何十年も演ってるプロのようです。

ドラム渡辺さんは初めまして、でした。
最近楽しみにしているのは、ドラマーさんの持ち込みセット。
HIDEAWAYはフルセットを持ち込めないので、ドラマーさんの拘りが垣間見られる気がします😁

渡辺さんは手法バリエーションが多く、ドラムを見てるだけでも飽きません。
フルセットでの演奏も聴いてみたいですね~

この日、急に気温が下がり寒い中来て下さったお客様方、演者の皆さんに感謝申し上げます。
ありがとうございました!

またのライヴを楽しみにしています♪